SSブログ

F1_2011 Rd.2 マレーシアGP 2日目。 [・F1_2011シーズン]

Q1見逃したああああああああああああああああああ
一番面白いのに……、orz

そんなわけでしたが、ヴァージンもHRTも予選突破できました。
まぁチーム名なんぞいくら変わってもいいですが、撤退は寂しいですから。
バーニーさんあたりは格がどうのとか言ってますがね。

さて、可夢偉は今回もきっちりQ3進出。
新品ソフトも残っていましたが、残念ながら10番手でした。
まぁ、セパンはグリッドが後に行くほど
レコードラインが偶数列側になるという、比較的珍しいコース。
10番手ならあまり差はないでしょう。

あとはまぁ、PPは今回もベッテル。
ハミルトンも頑張りましたけどねえ、惜しかった。
いやしかし、本当にマクラーレンは巻き返しましたね。
ここで大丈夫なら、この先もいけるでしょう。
逆にフェラーリは……。


ま、決勝では雨にしろピット戦略にしろ
今回は多くなると思うので、面白くなるといいですね。
赤旗中断→終了は勘弁ですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0