SSブログ

第2次SRWZ.1 [ゲーム]

めずらしく、アマゾンが仕事した!
……まぁ、15日だったけどね。
普段確実に2日かかるから十分ましではあるけども。

さて、F1あったので書けなかった間に
中盤に差し掛かるあたりまでプレイしましたが
うーむ、見てない作品多すぎてよーわからん。
00とWぐらいか、Z参戦新規組でちゃんとみてるのは。
ギアスも1期はみてなかったりするし。

個人的には、今回のライターさんは
比較的センスあるほうだなーと思いますが、評価どうなんかな?
前作以上の腹の探りあいはまぁ、ちーとどうかなーとは思いますがね。
とはいえそこは、この面子集めりゃ仕方ないかという気もしますが……。

あとは、連続行動とか新スキルが増えているのはいいのですが
おかげで組み方まったくわからん。
とりあえず、連続行動はスキルの内容とは裏腹に
無双というより援護向きのスキルのよう。
それを考えると、主人公は射撃型のほうがお勧めのようです。
まぁまだまだ先は長いですし、ちょいちょい進めていきましょうかねえ。




しかし、熟練度条件のワンパターン化に拍車がかかった気がする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0