SSブログ

第2次SRWZ.2 [ゲーム]

30話までクリアしましたが、ううむ。
今回、「nターン以内にマップをクリアする」となっていなくても
その条件満たしたらクリアになってしまうとこが多すぎて
サテライトキャノンが撃てん……。
気力はどうとでもなるとしても、チャージが終わらんのではどうにもならないわけで。
制限長めだと思ったら、今度は月がなかったり……。
ガンダムX好きとしてはなんとも寂しい限りです。
さっさとフル改造して、1ターン減らさないとなあ。

ZだのWだのSEEDだのは参戦機会も多いからいいけど
Xは少ないんだよおおおおおおお。
まぁ4回目だから∀よりは多いけども、WもTV版はそんな多くもなかったりするけども。



換装パーツでいいからGファルコンつけて-2ターンしてほしかった……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0