SSブログ

第2次SRWZ.3 [ゲーム]

明日中には、1周目終わりそう。
やっとこ40話まできましたよ!!

やっと1発撃てたよ……。
ここまで撃てないと、Gビット削られたのが痛すぎる。
続投組はあちこち最強武器削られてたりするから
サテライト削るわけにいかないDXがGビット削られるのはわかるけどー。
流石にエアマスターのほうが使いやすいとか言われるのは泣ける。
切実にGファルコンが欲しいなあ。
まぁいいんだ、ガンダムX好きなんだし。

しかし、今回ほんとに枠足りない。
管理人は、小隊制も別に苦にならないので
ドマイナー機体とか出すためにも、入れて欲しいと思うんだけど。
苦手な人いるのはわかるので、以下ぐらい分けてくれるといいのですが
 1.版権非小隊制
 2.版権小隊制
 3.OGシリーズ
 4.NEO系統
 5.携帯機
これを、年2~3本ローテーションしてくれるといいけど
流石に、そこまでは体力ないか。
まぁ、かく言う管理人はたぶん4は買わないし
1と5もよっぽどラインナップよかったりしないと買わないけども。
NEOは意外と評判よかったみたいですねえ。
デッドボール投げまくりーなアイアンリーガーとかはやめてくれだそうですが……。

それはそうと、今回第2次ZでSRWDポータブルが作りやすくなりましたねえ。
まぁ、版権だけでもダルタニアス・Vガンダム・マクロス7・メガゾーン23と
まだまだ、いろいろ作らないといけませんけど。
噂されてるOG3が、2DでDが参戦するなら期待できそうですね。
νガンダムHWSとかHi-vとかVF-11CFAなんかが使えたのがよかった。
あとできれば、シュラク隊を召喚攻撃じゃなくて全員使えるように。
バロータ軍はαⅢと同じ仕様でいいので、Fボンバーの撃墜数を稼ぎやすいように。
なんか話それまくりましたが、そんなわけで頑張ってきますよ。




でもそういえば、短ターンクリアMAPが多いせいで終盤でも1話がわりとさっくり終わるなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0