SSブログ

第2次SRWZ.4 [ゲーム]

クリアしました。

ただひたすらに、『次元獣だるい』に尽きる印象。
まぁ、気力低下を持つ次元獣がわらわら湧くおかげで
死にスキルもいいところだった「精神耐性」あたりは日の目見たとおもうけど。

管理人が通ったのはソレスタルート。
1周目で通らなかったステージに難しいところあったのならすみませんが
三大国家連合軍に襲われる20話以外は特に難しくは無かった印象。
なんというか、散らばる敵機を瞬殺してクリアしていく様は
どっちが悪人なのやら……。
隠しフラグもほとんど無いので、両立目指すと難しいとかもないしねえ。

今回ACE取得は70機撃墜でしたが
なんちゅー中途半端な数なんだと小一時間問い詰めたい。
おとなしく100機にしてくれていいよと……。
ボーナスのほうもネタとガチの差が酷いしねえ。
マクロス勢はかわいそうですよ。わりとマジで。
あと毎回思うけど、途中参入キャラが最初からある程度撃墜数稼いでるのやめてほしい。
APのシュバルツ(ルート限定1MAPスポットのみ)をACEにするようなやりこみのほうが燃える。

まぁ今回は前哨戦なんで、半分どうでもいいけど
今年中には次出してほしい。再現が半端で切られすぎ。
まぁCM明けにチャンネル替えられないようにする必要があるのはわかるけどね
Wがオペレーションデイブレイクさえ起こらないって流石に酷いような気が……。
今回でTV版終わらして、次EWだと思ってた人が大半だろうに。




まぁFの悪夢の再来でなければいいですけどねえ。
この作品の評価は、後編がいつ発売なのかが全てなような気がしますよ!!





時になんで、ソーマ・ピーリスだけ愛称がピーリスなんだ?
まぁ、ソーマって呼ばれたことはないのはそうなんだけども……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0