SSブログ

ヤマモトヨーコ新装版4巻 [書籍関連]

買ってきました。
まだ読み返してはないけど
あとがきがこざっぱりしてるのは残念。
このご時勢だから仕方ないか。

「仕方ないって(以下略)」

半分をやたら強調してますが、どうなんだ?
そりゃまぁ、こっから全体的に1冊が薄くなるんで
3冊1巻いけるところもあるかとは思いますが、
冊数的にはまだ半分いってなくないかと。
『オールドタイマーの時間』+『ハートウェアガール』で1冊ってことはないと思うのですが……。
上下2段で400~500Pなんできついとは思いますが、
『オールドタイマーの時間』と『ハートウェアガール』は別々に1冊にしてほしいなあ。
『オールドタイマーの時間』はまぁOpt最終エピソードみたいなのと混ぜても可。
『ハートウェアガール』は完全にそれだけで1本お願いしたいところですねえ。

しかしやっぱ、富士見版のチャットとあとがき載せてほしいな……。
完全版を名乗るのに、以前のものにしかない要素があるのは納得いかん。
るろ剣完全版は『フリートーク』と『キャラ製作秘話』をまとめた冊子作ってくれたので満足ですが
封神演義完全版は『駄文』と『断崖絶壁今何処』がないので完全版じゃねえ!! と叫びたい。
太公望ぬいぐるみ付けるぐらいならそっちをと思うんですけどねえ……。
……ぬいぐるみ付買ったけども。




前回の表紙エリュはちょっと残念だったけど、今回の書き下ろし分でのイラストはよかった(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0