SSブログ

第2次SRWZ.5 [ゲーム]

てなわけで、ギアスルートで2周目をちょいちょい進めておりますが
再世篇の発売予定発表(できれば引継ぎについても)がないとやる気出ませんなー。

ギアスルートやってるとこー、扇と玉城を乗せ換えたいッ!!! 結構切実に。
言っちゃ悪いが役に立たんぜ扇……。
玉城の援護攻撃も、序盤命中補正精神ないから役に立たんので
援護防御もちの扇のほうがその面では役に立つけど
最終的に脱力vs激励じゃあ勝負にならないわー。
早解きMAPがほとんどの今回、悠長に激励フォーメーションなんて組んでられませんって。
OG外伝みたいな最終話ならともかく
今回気力上げるための雑魚いっぱい出るしねえ。



しかし、00の戦闘曲にAsh Like Snowが入ってなかったのが泣ける。
こっちのほうが断然すきなんだけどなあ。
寺田P、今度00一から出すときにはぜひ入れてくださいお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0