SSブログ

F1_2011 Rd.4 トルコGP 最終日。 [・F1_2011シーズン]

そんなわけで、決勝。
やっぱりベッテル無双でしたねえ……。
まぁ、仕方ないですかね、前戦はトラブルがらみだったわけで。

ランキングは2位ハミルトンと35P差。
2009もブラウンが序盤圧倒的な強さだったとはいえ
あのときはまだ勝てなかったけど、PP獲るとかで食い下がれる要素はあったし。
フェラーリが違反しても、撮影で新パーツ試す気持ちが分かる気がする。
メルセデスまだまだでしたね。
予選はかなり改善したので、モナコなんかではチャンスありでしょうか。
季節的に、テストで出ていた排熱問題が心配になってくるところではありますが。
フェラーリも初表彰台ということで前進はしているようですが。
マッサ……。まぁ、ピットミスありましたしね。
ウィリアムズ……。
チーム人事発表されましたが来期からということで、株価だいじょうぶかしら?
ザウバーもなんとかポイント獲得。
可夢偉はなんか妙に自信あったようで、心配するまでもなかったのかな。
ブエミと接触してのスローパンクチャーがなければねえ。
まぁ、この調子を維持してほしいところですね。

FIAのジャン・トッドがシーズン中のテスト復活を目指しているとこのことで
こんな話が出るということは、いかに圧倒的かということかですね。


さて次は、テストでもお世話になったスペイン・カタルーニャサーキットでの
F1 スペインGP、5/20開幕、5/22決勝です!!
タグ:F1 トルコGP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0