SSブログ

星空座談会 Re:1 [星瞬きし空の下で]

桜   そんなわけで、第一話が終わりました。
梓   旧版は名前だけは出てたのにぃ、ばっさりですかそうですか。
椿   ま、そんな惜しむほどのものじゃないけど、変更点は結構多いわね。
桜   そうだね、そこら辺についての話がこのあとあるそうだよ。
誠也 勢いで書いてる部分が多いからなあ。
椿   ですね。
誠也 俺とか、盛大にぶれてるからなあ……。
桜   まぁ、そのための修正がほとんどだからって、なんでこんな作者のフォローをしてるのかな。
梓   陰謀でしょ。
椿   ですね。
誠也 さてまあ、お約束はきっちりやっておきますかね。
桜   うん。

椿   めでたく、白樺家に居候することになった誠也。
梓   しかし、そこに待ち受けていたのは、出会いと別れにはじまる紙一重なシチュエーション
桜   そして、隆之と奏の用意した試練だった。
誠也 次回、『わかり……ました』ご期待ください

誠也 予告は変更なしなんだな。
梓   そりゃそうでしょ……。


というわけで、以前HPに載せていたものとの変更点ですが
・ブログでの掲載なので、出来る限り分量を減らすためのくどい記述の削除
・後半顕著になってしまった、序盤のキャラ付けとのぶれを修正
主にこの2点ですね。
何を変更してるかは
復活記念座談会のいいわけコーナーに書いてますので、そちらを参照してください。

あとちょっと、管理人のハンドルネームについて。
言い訳がましいかもしれませんが、主人公の名前として考えていたものを使用しています。
別に自己投影じゃありませんので、その辺はご勘弁願います。
管理人は、本名が漢字で書くと2文字なんでこういう4文字名にあこがれるという……。
テストとかで名前書くの速いだろとか言われますが
そんな変わるわけもないし、広めの枠に2文字しか書けないのってすごい寂しいんですよ?

まぁ、そんなわけですがよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0