SSブログ

ヒュムノスコンサート 咲夜琉命&珠洲ノ宮 [ゲーム]

てなわけで、3を先に買いました。
とりあえず、ノリのいい曲優先ということで(笑)。

まぁ、3の曲は聴いてられないのが多いんですけどね。
いや、ひどいというわけじゃなくて背景が切なすぎて。
だから、あんまり評価は高くないけど
EXEC_Z/.とかのほうが好きだったりします。
3は残念なところも多いけど、ノーマルEDとバッドEDは良かったと思うからこそ
ほとんど、そこに集約する二人の曲はってなるのよねえ。

ただ、フィンネルにサキのEXEC_EP=NOVA/.にあたる曲はなんかほしかったなあ。
個人的にはEXEC_ViiBaCi_MjiiRa/.はフィンネルというより、アル・ルゥの曲な感じがするし
劇中なかったフィンネルへのダウンロードも含めてみたかったな。


来月、星詠と月奏買ってとりあえず終了ですな。
ヒュムノスミュージカルはどうしようかな……。


咲夜琉命 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼〜

咲夜琉命 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼〜

  • アーティスト: GustSoundTeam
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD



珠洲ノ宮 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 紅〜

珠洲ノ宮 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 紅〜

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0