SSブログ

メルルのアトリエ、週間トップ記念、宣伝。 [ゲーム]

そもそも、発売前に宣伝しておけばよかったですね。
一応、ガストのサポーターズリンクにも登録してるんですし。

そんなわけで、メルルのアトリエが出ましたが
まぁ、管理人はやれてないんですけどね……。
トトリちゃんのときでも、ロロナやアルトネ3から比べると
とんでもない進化でしたが、今回もすごい。
違和感とかもうほとんどないですよねえ。
昔は3D表現とか、誰が得するんだと思うほうでしたけど
やっぱり作らないと進化しないってことでしょうね。


管理人は、ユーディーやヴィオラートの攻略サイトやらWikiやらを見ると
まだまだ、アトリエやるには発想力が足りないなーとは思うのですが
たまには、グラムナート2作ぐらいの難易度の新作をやりたいかな。
たぶん、来年後半ぐらいには、何か動きがあるのではないかと思うので期待しましょう。
でも、次はイリス・マナケミア系統かアルトネリコの系譜の作品がいいなあ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0