SSブログ

星空座談会 Re:3 [星瞬きし空の下で]

梓   ここまではいいのよ!!
桜   まぁ確かに、ここまでは前やってたもんね。
椿   次が山場ですね。
誠也 今まで以上にばっさりいくつもりみたいだし、まぁなんとかなるだろ。
春香 だといいのですけど。

桜   今回はゲストに深耶が来てくれています。
梓   わー、ぱちぱち(投げやり)
深耶 この際、扱いの適当さには目をつぶるけど、どうしても訊きたいことがあるのよ!!
誠也 ん?
深耶 なんで私だけ名前変わってんの!!
椿   私たちに訊かれても困りますが。
深耶 作者いるんでしょ、作者!!
春香 今日は見てませんけど?
梓   逃げたな。まぁ、いつものことか。
椿   そうですね。
誠也 お前ら、外に気づいてやれよ……。
桜   『長い+変換しにくかったから♪』
深耶 そんな理由なのおおおおおおおお!!
椿   『深耶はわりとさくっとIMEが覚えてくれました』
梓   ま、深い理由なんて期待するだけ……。
深耶 登録すればいいでしょうが!!

桜   と言ったところで次回予告。
誠也 意外と容赦ないな。
桜   ん?
誠也 いや、いい。

桜   うららかな午後、学園に現れた異形に対処するために、大立ち回りをして見せた椿。
梓   無事に異形を撃破するも、そのことでいきなり担任の茜に疑われることになってしまう。
椿   次回『前回も言ったとおりです、この件に関しあなたに拒否する権利はありません』
春香 ご期待ください。


誠也 ここからは、ばっさりいってもバレないとか思ってそうだなあ。
梓   まぁ、いいんじゃない? 私メインの話が切られなきゃいいやー。
誠也 おいおい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0