SSブログ

5年分のいろいろレヴュー17 [レヴュー]

本日は、DS・相棒DSを
こういう、推理ADVとかやったことなかったし
実質1回しかできないもんなんで、やろうとも思わないんですが
相棒ファンなんでやってみることに。

雰囲気はよくでていましたし
河原さぶさんなど、ゲストの方も意外と豪華。
1話目と2話目が芸術系の話で、3話目は社会派な話。
まぁ、ゲームなんでプレイヤーがそれなりにしっかり読んで考えないと
相棒の二人がかっこ悪くなってしまうとかはありますが
十分面白かったと思います。
オリジナル3話+シーズン1~5のベストセレクションが5話ぐらい読み物としてはいっているので
御得かはわかりませんが、まぁ安くなってるの見つけたら
ファンの方はやってみるのもありでしょう。


ただ、もうちょっと我慢して亀山時代はすべて収録してほしかったなあ。


相棒DS(同梱特典無し)

相棒DS(同梱特典無し)

  • 出版社/メーカー: テクモ
  • メディア: Video Game



タグ:相棒 相棒DS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0