SSブログ

5年分のいろいろレヴュー18 [レヴュー]

レヴュー過去ログは今回で最後かも
現在進行形ってあまりないんですけどね。
というわけでPSP・F1 2009を

管理人は、レースゲーといっても
マリカーかF1ぐらいしかやんないので
挙動がどうだーとか、ダメージ表現がーとか
とてもついていけるレベルにないので
まぁ、無難に走れるこれも悪くはなかったですがね。
当時はPS3ももってなかったので
最新版のF1ゲーなだけでも価値がありました。
PS3でも2006以降でてなかったですしね。

とはいっても、2009年にもKERSは使われていましたが
搭載したことがあるチームはマクラーレン・フェラーリ・ルノー・BMWだけなのですが
なぜか、上記4チームに限定されておらず全チーム使用可能。
いくら開幕時のデータとはいえ、載せないと表明していたチームも多かったはずなのですが。
おかげでブラウンGP無双ですね、正直そんなに差はない気がしますが。

もうやる理由もないですね、お手軽プレイがしたいならPSVと3DSで
2011が発売される12月下旬まで待ったほうがいいんじゃないでしょうか。


それにしても、やっぱり遅く設定されてる気がするドイツ人ドライバー……。


F1 2009

F1 2009

  • 出版社/メーカー: コードマスターズ
  • メディア: Video Game


タグ:F1_2009 F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0