SSブログ

一周年のご挨拶。 [ごあいさつ]

正確には昨日ですが、当ブログもついに一周年となりました。
マイナー? なF1話だとか拙い小説、見方が甘い感想やレヴューぐらいしかないというのに
毎日見に来てくださってる方々、一見さんにも本当に感謝してます。
継続してみていただければ更に嬉しいので、できればお願いいたします。
他の人のブログが、どのくらいなのかはわかりませんが
毎日更新してるだけの一般人が、ざっと3万アクセスなら悪くはないのかな?
当面は、コンスタントに1日100人を目標にがんばっていこうかと。

しかし、昨年大晦日のときにあれこれ書いてしまったので
記念ということでのエントリーをしてみたものの、書くことがあまりなかったり。
仕方ないので、感想関連の予定でも。
4月期の木8はおみやさんの新シリーズなので、書かないつもりだったんですが
櫻井淳子が卒業で、京野ことみがインということなので書こうかと思います。
正直、おみやさん自体がそろそろ梃入れしてまで継続するほどのパワーがないと思いますが。
水9の方はまだ、発表されてないのでなんとも。今週の相棒ぐらいから、EDでCM入るかな?
去年はあまり、感想方面を強化しようと思ってなかったので
遺留捜査やBOSSの感想は書かなかったんですが、書いとけばよかったね。
水9はもう、年間通して書こうかな……。どうせ、相棒と9係は書きますしね。
まぁ、3/18からF1が始まるのでガンダムを入れて3つまでにしておかないと
一週間で回らないというのはあるので、たぶんこれ以上は書かないでしょう。
もう、ほぼ4月期は出揃っていますしね。他に刑事ものはハンチョウぐらいしかなさそうですし。
ハンチョウは見てもいいんだけど、月8ってすぐ忘れるのよねえ……。


さて、結局益体もないご挨拶ではございますが
今後とも、ご贔屓いただければ幸いです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

WOO

相棒の感想をプレシーズンから順に、というのはどうでしょうか?
by WOO (2012-02-28 19:59) 

霧原誠也

WOO様、コメントありがとうございます。

管理人としては、Snの感想を書くのにSn+1以降の内容を
絡めるのはよくないと思っているので
過去作の感想を書くということはしないつもりです。

過去作関連でなにかするなら
「相棒初心者はとりあえずこの回を見ておこう『相棒ベストセレクション』」
とかでしょうか。
ただし、あくまで管理人の主観ですが。
by 霧原誠也 (2012-02-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0