SSブログ

F1_2012 Rd.3 中国GP 1日目。 [・F1_2012シーズン]

可夢偉は5番手→7番手でした。
まぁ、午前中ぱらっと降りましたしこんなところでしょうか?
今回は、感触もいいようですから
前回みたいなことにはならないと思いたいところですな。

とりあえず、今回はもうHRTは大丈夫そう。
Q1が34秒台に入ってくると、カーティケヤンは厳しいかもしれませんが。
他は、いつも通りという感じですねえ……。
メルセデスのDRS連動Fダクトも、改めて合法ということで
あんまり、勢力図にも変化はなさそうですしね。

雨はなんとかもちそうですが、晴れはしないようなので、路面温度が低めになりそうなかんじ。
前回フェラーリがなんとかいけたのは、タイヤは温まりやすいけど、その分摩耗もしやすい特性が
インターミディエイトタイヤを温めるのに効いたんだと思いますが、今回はそこまでいかないかな。
低気圧が予想より速く来たとしても、大雨にはならないと思いますし。


いよいよ、マッサのコメントが「燃料多く積んでたし!!」とか言い出してやばい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0