SSブログ

ヤマモト・ヨーコ新装版 10巻 [書籍関連]

管理人は、やっとこ10巻を先日買ってきましたが
早いもので、7月の11巻発売が迫っております。
庄司先生のブログでアナウンスがありましたが
残っている、「オールドタイマーの時間」を11巻として今月に
「ハートウェアガール」を12巻として秋ごろ発売ということになったそうです。

これは……、もしやまたストップフラグ!?
かどうかは、まぁ庄司先生のブログチェックして、経過を見ていかないといけませんな。
とりあえず、「オールドタイマーの時間」については
既に、作業を終了し、予定通り刊行という運びになっているようです。
期待と不安が入り混じりつつ、あとちょっと待たなきゃしょうがないですな。


流石に、ここからはちゃんとすぐ買いに行こう。


それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】10 (朝日ノベルズ)

それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】10 (朝日ノベルズ)

  • 作者: 庄司 卓
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0