SSブログ

夏クールが終わったので in2012 [ドラマ・映画]

というわけで、来季の予定ですが
水9は相棒Season11、木8は捜査地図の女となってますね。
いつも通り、この二つは感想書きます。
……まぁ、感想4つで懲りたので二つぐらいにしておこうかな!!!
金23とかは久々に、エロとバカをやってくれそうなかんじなので
結構期待はしてるんですが、感想とか書いてもねえ?

さて、捜査地図の女はどう出ますかねえ……。
切口は新しいと思いますが、続けられるほどネタが出せるかどうかが鍵かなあ?
とりあえずは、ジャンル問わずできるとは思いますが
公開されてる脚本家が、人情寄りなので人情寄りかもですかねえ。
しかし、真部氏はまたメインで入るっぽいですが
メイン張れるほど、いいものかいてるとは思えませんが。
まぁ、後は少々京都に真矢はスタイリッシュすぎる気がしないでもないですが
その辺は見てみないことにはどうにもかな? 初回を待つことにしましょうか。


今年の相棒はスタートが早くてありがたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0