SSブログ

F1_2013 Rd.4 バーレーンGP 1日目。 [・F1_2013シーズン]

金曜のセッションが終了しまして、トップはライコネンでした。
まぁ、どのチームも高い気温と路面温度からくる摩耗の早さは
分かっていても、頭の痛いところではあるようです。
で、今回はケータハムのギド・ヴァンデル・ガルデに注目してみたいと思いますが
午前中のセッションでは、リザーブとして復帰したコバライネンが乗ったため
午後のセッションのみの走行で、一つ上からコンマ6落ちの最下位。
まぁ、ピック車と違って、まだ未アップデート状態のヴァンデル・ガルデ車でしたから
去年よりひでーとコバライネンが言うのも当たり前ではあります。
なので難しいのでしょうが、プロストーブリーガーだった期間が長くてもう若くないですから
頑張らないと、来年はシートなさそうですねえ。

今週は、そう言った話はあまり聞こえてきませんでしたね。
今年じゃなくて、来年末ならザウバーがお金なくて
ホンダからエンジン供給受けたいみたいな話があるようですから
ひょっとしたら、またエンジンのバーターで誰か行くのかも?
まぁ、まだわかりませんけどね。


中国と似た様な予選になりそうな気もするな……。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0