SSブログ

F1_2013 Rd.4 バーレーンGP 2日目。 [・F1_2013シーズン]

さて予選が終了しましたが、結果の方は
ポールはロズベルグ、フロントローはベッテル、3番手がアロンソとなりました。
ここからは、ハミルトンが4番手、ウェバーが5番手と続きますが
それぞれ、ギアボックス交換で5グリッド、前戦のペナルティで3グリッド降格となります。
グティエレスも3グリッド降格ですが、予選18番手だしどうでもいいかー?
注目のビアンキは、初めてピックに負けまして20番手の19番手スタート。
今回から、ピックのクルマにはアップデートがされてますから
あまり、うかうかしてられないかもしれませんね。
マルシャの方にも、サーキット特性が合わない不利はあったようですが。

まぁ、ポールは正直ハミルトンならともかくロズベルグですからねえ
どうせズルズル後退だろうなーとか思ってますが
ロータスが今回、調子悪そうなのが気になりますね。
去年、似た様なあたりから追い上げて、W表彰台でしたから
まだまだ、判断するには早いですがね。
あとはまぁ、ザウバーがここ苦手なのは相変わらずだなあ、ぐらいでしょうか。


あとは、パレードにならないといいんですけどねえ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0