SSブログ

F1_2014 Rd.1 オーストラリアGP 2日目。 [・F1_2014シーズン]

流石に今回は、晴れてくれた方が分かりやすくはありましたが
まぁ、人間にはいかんともしがたいところですから、仕方ないですわな。

そんなわけで、Q1の半ばぐらいから降り始め
そこからはウェットコンディションでの戦いとなりました。
PPは、大方の予想通りハミルトンが獲得。
以下、リカルド、ロズベルグ、マグヌッセン、アロンソと続きます。
リカルドを見る限り、意外にも戦えているレッドブルはベッテルはQ2落ち。
といっても雨ですし、ライコネンやバトンも一緒にやらかしてますから
今回は、そんな日もあるぐらいの認識でいいと思いますが
12番手となると、流石に去年の夏休み明けから続く連勝を10にするのはきついかなー?
まぁ、それこそ何が起こるかまだ分からないわけですが。
そんなことより大変そうなのがロータスで、2台揃ってのQ1落ち。
どちらもミスって、グラベルにはまったりなんだりでこの結果ですから
やっぱりこのラインナップは、まだまだきついですかねえ……。
そんなことにも助けられ、可夢偉はいきなりQ1を突破。
さらに、Q2ではFインディアのペレスも上回って15番手で終了。
序盤勝負ですから、これはマルシャに対してかなり有利に立ったと言えるんじゃないかな?
決勝も期待したいと思いますよ。


荒れそうな後ろにいなくてホント良かった。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0