SSブログ

F1_2015 Rd.1 オーストラリアGP 2日目。 [・F1_2015シーズン]

どうせだし、明日(今日)フォーミュラEと一緒に見よう
などと、悠長なことをやっていたらこんな時間に……。
というわけで、手早く予選結果の方を。

ポールはハミルトン、フロントローはロズベルグとなりメルセデスが独占
3番手にはマッサ、4番手、5番手にはベッテル、ライコネンとフェラーリ勢が続く形に。
6番手もボッタスで、順当に速いところが上位に来た感じですね。
レッドブルは、なんとかリカルドがQ3に残ったものの
クビアトの方は、トラブルを抱えてQ2ノックアウト。
若い二人には試練ですかねえ……。
マクラーレンは、残念ながら2台ともQ1ノックアウト
流石に2台ともQ3に残れるとか思ってませんけど
2台とも、Q1ノックアウトというのもきつい状況ですねえ……。
まぁ1年遅れてるわけですから、割り切ってコツコツ行くしかないですな。
サーキット外で泥沼のザウバーは、ナスルが惜しくもQ2で11番手となりノックアウト。
ナスルは結構いけそうですが、エリクソンにしろヴァン・デル・ガルデにしろ微妙なんで
コンストラクターズとかになると厳しそうですねえ。
マノーはどうするんでしょうかねえ……。


というわけで、30分後には決勝ですよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0