SSブログ

F1_2017 Rd.2 中国GP 2日目。 [・F1_2017シーズン]

昨日ちょっと力尽きたりなんかしまして、ギリギリに……。

そんなわけで、やはりQ3モードは速くなりますねえと
ハミルトンが今回もポールとなりました。
2番手は、ボッタスを0.001上回ってベッテル。
まぁボッタスは、この間ヘルメット替えた効果かな!! とか言って
僅差で勝ちましたから、そのときの反動でしょうかね!? ……相手は違いますけども。
4番手はライコネン、5番手はリカルドでしたが
ちょっと、レッドブルはきついですね……。
おまけに、ミスファイアが発生してフェルスタッペンはQ1落ち。
雨でしょうからどうとでもならないこともないとはいえ、楽ではないですよねえ……。
PUの差は目立ちにくくなりますけど
リカルドが「ダウンフォース足りねえ!!」って言ってるわけですし。
6番手はマッサ。今回は、ストロールもQ3ということで
Fインディア、ハースを突き放せそうですね。
惜しかったのはジョビナッツィ。Q1突破したのはしたんですが
クラッシュしちゃっての結果なので、それがなければとはどうしても。
まぁ、なかったらグロージャンが、なんでしょうけども。
アロンソは、今回も決めて見せて13番手。
バンドーンは、クラッシュがらみの黄旗に巻き込まれなかったので
ダメだったんですけど、こちらももうちょっとでした。


グロージャンとパーマーが黄旗中のということで5グリッド降格だそうです。
タグ:中国GP F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0