SSブログ

木8 遺留捜査 Season4 第六話感想。 [・遺留捜査]

さて、村木さんの予告のセリフは詐欺気味でしたが
今回は、文字の歪み→手を握る描写→難病の伏線と
地味に、隠蔽に失敗した点をきっちり修正してくる元鑑識さん
この二つの、流れがきれいだったなーと思います。
まぁ西岡さんの行動は相棒S6-19黙示録で
指紋偽装は相棒S13-5最期の告白っぽいなーとか
例によってあんまりよろしくないことを思ってしまいましたけど。
中西さんの刑事さんは、蛍さん枠? なんでしょうかね?

しかし、刑事7人があの展開ということもまぁあるかもしれませんが
安心して見ていられるこの感じはいいですね。
もちろん、水9で人情もの全力投球ができないわけじゃないですが
遺留捜査は、木8の雰囲気の方があってるなと思います。

さて次回は、落ちぶれた(?)小説家の万年筆。


同じ大石氏なのに、前回は行く前に3分、今回は行ってから3分でしたねえ……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。