SSブログ

F1_2019 Rd.3 中国GP 1日目。 [・F1_2019シーズン]

午前はベッテル、午後はボッタスがそれぞれトップタイムとなりました。

で、まぁテストでかなりのやらかしをしてしまったせいもあるとはいえ
早くもガスリーのクビアトとの交代が言われだして、あっという間に過熱してますね。
やっぱり、トップ3に乗る以上は、責のない接触等で思いっきり落ちてしまった場合とかは
流石に仕方ないとしても、最低限6位ですからね。
今回もいけない様なことになると、更にになっちゃうでしょうねえ。
尤も、クビアトとフェルスタッペンを入れ替えたときとは違って、クビアトも出戻りですから
そんなあっさり上げるかなあとは思いますんで、わかりませんけども。
アルボンをってのは、それこそガスリーの二の舞になるでしょうからダメですし。


現役じゃないロズベルグとバトンは分かるけど、ライコネン入れてやって?
タグ:F1 中国GP
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。