SSブログ

やっぱり、ありますよねえ……。 [・F1_2020シーズン]

隣国ですし、地続きなわけですから当然の帰結ではありますが
やはりベトナムも、最悪同様の措置はあり得るようです。
しかし、そうなると6週間あくことになりますからねえ?
治まらない様なら仕方ないですけど、どうにかなることを祈りたいです。

こんなこと予想できるわけないんで、アレなんですが
オーストラリアとバーレーンが連戦のスケジュールになってますが
そこは一週空きで、その先のバーレーンとベトナムか
ベトナムと中国を連戦にしてれば、もうちょいマシでしたねえ。


4月がガッツリ空くなら、夏休みなくすというのは……。無理ですよねえ……。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。