SSブログ

5は5として。 [ドラマ・映画]

別口で撮ってるんですよね? たぶん。

そんなわけで、踊る大捜査線再始動となる
室井さん主人公の新作が秋公開と発表されました。

4とTHE LAST TVの感想に関しましては、ここで書いてますので
タグの方で遡って(普通に1ページ目にありますが)いただければと思いますが
まぁそちらでも書いてますが、深夜も踊るが一番面白かったレベルで
ふたつともスベリ倒していて、地続きでやっていた時期でもその状態なのに
長大スパンを経ての復活で、面白くなるとは正直思えないですね。
もっとも、そこで既に晩節を汚していると考えるなら
どう転んでも上がり目しかないので大丈夫、なのかもしれませんけども。


見には行かないと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。