SSブログ

同郷の先輩からの助言。 [・F1_2024シーズン]

予選は連続で角田に負け、決勝も前回は負けてますし
開幕戦もオーダーで前に出ただけと、今シーズンここまでは
誰に聞いてもリカルドの方が上と言う人はいないとは思いますし
レッドブル最終年あたりからこっちの積み重ねもあるわけではありますが
まだ2戦目が終わっただけなんですから、ここで「引退したほうが」みたいな
助言は流石に早すぎだし、極端ではないでしょうかねえ……。
もちろん、復調するかと言ったら、復調しなかったからこそ
マクラーレンから契約打ち切られてアールビーに出戻りなんですから
かなり怪しいのは、管理人もそう思いますけども。

管理人は、“運の良さ”を含めてリカルドだと思っているので
ピーク云々いうなら、2016年で終わってるだろうと言いたくはあります。
ただ、そうは言っても、流石にそんな曖昧過ぎるもので
引退助言なんてできないのは、その通りだと思いますから
どうせ遅いなら、もうちょい待ってもと思うんですよね。


あと5年ぐらい運を貯めたらまた勝てるかもですが、そこまで残れないだろうし……。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。