SSブログ

最後通牒。 [・F1_2024シーズン]

リカルドに出されたって話だそうですが
本当ならこちらも、またかなり早いですねえ……。

もちろん、前半フライアウェイ終わりと言うのは伝統的に大きなタイミングですし
こうなってくるとマクラーレン時代の顛末も無視できないので
3回目の適応失敗と考えると、まぁ仕方ないとも思いますがねえ……。
せめてもの救いは、上海を勝ったことがあるということですが
アレもかなりのラッキー展開ですから、再現できるわけでもないんですよねえ。
もっとも、それを言い出すと、リカルドが実力で勝ったことって
冗談抜きに1回もないんで、どこだって一緒ではありますが。


しかし、交代になったらローソンはマイアミからですか……。他からがいいだろうなあ。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。