SSブログ

GW絡みで。 [その他]

こういうことを毎度告知する割には、結局いつも通りの日程でかけてるじゃねえかと
お叱りを受けても仕方ないなーと、管理人も思ってはいますが
まぁウチは見に来る方が、完璧に二分化してる気がするので、一応。

GWの都合でドラマもF1もすぐには見れない可能性が高い上に
今年はF1が、GW中の5/2と5/9の連戦であるので
一課長だけでなくて特捜9も、2週間は週開けてからになると思います。
たぶん、来週のドラマはいつものタイミングで視聴可能と思いますけど
ポルトガルが火曜までに見れなかったら、木曜日使ってでも
そこまでに上げないと、次始まっちゃいますんで。


要は今週分ドラマは5/3以降、ポルトガルが5/6、来週分5/10以降ということで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。